忍者ブログ


-----secret-----
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『俺なら100万積まれても、辞めるときは辞める』
それを聞いて、わろた。
100万とは安いものよ。101万なら辞めないか?(爆)

こういう時に出る言葉は案外、逆の本音が出ているように思う。
つまり、彼は100万積まれたら辞めないのではないか。

漏れ聞こえてくるところで推察する限りだが。
口だけは達者な男である。ケツの穴の小さい感じが、ぷんぷん匂ってくる。
部下が改善点を挙げても、その場はいいことを言いながら、決して上には挙げないであろう。事なかれ主義者。

俺は君の味方を、どうしてもしてしまうから、思うのかもしれない。
しかし、冒頭に挙げた言葉を聞いたときに思いました。

男なら、虚勢を張れ。
そう言いたいのなら、俺ならこのように言う。
『100億積まれても、辞めるときは辞める』
PR
恋愛処方箋なるものがyahoo! Japanに貼ってあった。
はしたなくも診断してみた。
その結果である。

Yahoo!パートナー 恋愛処方箋 仕事やり過ぎ症
恋愛診断 恋愛処方箋  


図らずもがなの結果である。
しかし、この通りしたら部長に殺される。何より仕事にならんわい(爆)。

ちなみに、こんな診断をしたからといって、妻に満足していないわけでもない。浮気や不倫がしたいわけでもない。
何となく・・・自分の年齢に対する恋愛ポテンシャルを疑ってみたかった、とでもいおうか。
要するに、歳を重ねることについての悪あがき&おふざけ。
昨夜はどうも眠れそうになかった。
もうマイスリーごときでは眠れない。耐性ができてしまったのかもしれない。
友達とメールをしながら、手持ちのサイレースを飲んだ。
こくりとぐっすり深い眠りについてしまった。
メールが途中になってしまったのはそういうワケである。ま、言い訳であるがね。


旧ブログのむかつく書き込み。激怒。やり場のなさに嫌気が差す。

見下ろし視線で語るな、って。
おめーに見下ろされる俺じゃねーんだよ。

そのように思った。
女に叱られて励まされる種類の男ならば、喜ぶのだろう。
だが、俺はドラキュラ伯爵も真っ青のドSだから、嬉しくも何ともない。
彼女の書くモノは結構、素敵なこともあったのだが。書き込みで幻滅した。
俺の(ネット交際の)中では既に死んだ人であるからして、どうでもいいです。←内館牧子調w


秘密ブログならでは。こんな話のできるのは。
 [HOME] 
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]