忍者ブログ


-----secret-----
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の定期的な血液検査の結果が来た。

AST(GOT)  17IU/ℓ
ALT(GPT)  22IU/ℓ
LDH 160IU/ℓ
CK  62IU/ℓ
HDL-Cho 58㎎/㎗
LDL-C 85㎎/㎗
TG 86㎎/㎗
HbA1c 5.3%
UA 6.0㎎/㎗
BUN 9.7㎎/㎗
CRE 0.64㎎/㎗

全て正常範囲内のキレイなもんだった。
クスリをいっぱいやっているのに、人間の体とは頑張るものよ。感動した(笑)
客たちに心置きなく、大きなことが言えるというものだ。


千切りと油揚げの煎り煮、大量の野菜サラダ、鯖の西京味噌漬け、香の物の質素な食事をする。
アスパラガスが沢山食えて満足。
俺は白いアスパラガスが好きなのだ。いや、レタスの方がもっと好きだけど。
娘はまだ白いアスパラガスは匂いが駄目なようである。でも野菜好きに育ち、もりもりサラダも食べる。いいことだ、。
ブロッコリーの茎の部分を細く切って茹でてあったが、それも食いでがあり、美味であった。
妻は昔からブロッコリーの茎を惜しいと思っていたのだが、今更ながらに食べることを思いつきやってみたのだそうだ。
ベテラン主婦が聞けば苦笑することだろう。だが、俺は妻自身が気づき、試してみたことが嬉しいと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]