忍者ブログ


-----secret-----
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日どんよりと青鈍色の雲が広がる空であった。遠くの山も藍色に見える。
時折思い出したように雨が落ちてくる。すると風景はにじんで、優しいものになるのだった。

今日は、俺の大切な『親友』が数年前に初めて母になった、とても重要な日なのである。
寿ぎのメールを入れた。
よう覚えているものだ、と彼女は思ったかもしれない。
林家ペーではないのだ。俺は、すべての友達・知人と、その家族の誕生日をそらんじているわけではない。


思春期になった彼女の息子は知っているだろうか。
母が苦しみの末に自分を産み落としてくれたことを。
健やかに生まれた自分を見た父母の想いを。
育んでくれる家族の有難さを。

聞き及ぶ範囲では、彼女の息子は素直に純粋に優しい少年に育っているようである。
花を愛する母親の息子が心豊かに育たぬはずはない、と俺は信じたい。

誕生日おめでとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]