忍者ブログ


-----secret-----
38  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日。
雨模様。時折おしめりがあった。

今日は俺のうつくしいひとの誕生日だ。
花盛りの季節に生まれた。花のようにひとを惹きつけ、若々しく、純粋で、繊細な。
季節はひとの性向にも影響を及ぼすのか・・・などと思考する。

俺はそのひとのためになにもできないけれど。
迷ったならば、一緒に迷ってみようと思う。
二人で探せば出口が見つかるかもしれない。見つからなくても、一人よりは心強いだろう。
嬉しいことがあれば、一緒に喜ぼう。
二人で喜べば、笑いも乗数で増えるだろう。

俺は、そのひとが「もういらない」と言うまで、傍に寄り添っている。
距離はともかく、心の温度はいつも感じられるように、居ようと思う。


誕生日おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるさんの「うつくしいひと」ってどなたなんでしょうね~
ずっと以前観た「美しい彼女」という韓国ドラマを思い出しました。
孤独なボクサーが美しい未亡人に一目ぼれしてしまう話でした。
下世話な話でゴメンナサイね。
でもそのイ・ビョンホンの目が切なすぎて、いまだに忘れられません。
↓病歴ってイヤです、私も。
ですからもう歯医者とかでは書いてません。
進行がんで色々取り払ったから、言うと皆ギョッとするみたい。
癌ぐらい何よ!って感じでーす。
すず URL 2008/05/07(Wed)12:01:18 編集
すずさんへ
いえいえ、下世話な話ではありません。美しいドラマですね。
おれのうつくしいひとは未亡人ではありませんが・・・・。俺の場合は、切ない気持ちとはちょっと違いますね。感情を共にできる貴重な相手です。
旧ブログで綴った「りんどう」のひとです。

医者や医療従事者が癌でぎょっとしてどうする?と思いますが(苦笑)。
鬱病といって医療機関でぎょっとされたことは、まだないかな・・・。というより医療機関にはかかっていないので(笑)。
はる 2008/05/08(Thu)21:36:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]