忍者ブログ


-----secret-----
46  45  44  43  42  41  40  39  37  38  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は地域の運動会があった。
出かけない。
疲れ来たから。昨夜の夜更かしによる勉強が、俺の肉体を蝕んでおった。

朝から、娘の面倒を見たり。買い物に行ったり。家族のために動いた。


午後からは、妻のパッチワークをするのを見ながらお茶。
冷たい珈琲を入れ氷を浮かべてみた。妻も喜んでくれた。
珈琲が駄目になった俺が、飲めるようになったことがまた、妻の喜びを誘ったのかもしれない・・・俺の思い込みだが。
むぅっと暑いゆえ、このようなものが良い一日であった。
運動会もさぞかし暑かったことだろう、と夫婦で話し合った。

今度の妻の作品は、少し進化している。正方形つなぎではなく、直角二等辺三角形を正方形につないで作る作品である。一工程多い。
小さいものだが、どんなものができるのか、見ていると楽しみになる。


その後、娘と遅めの昼寝をした。
窓から入ってくる皐月の風が心地よく。自然な眠りに誘われた。1時間半ほど眠ったか。
英気が養われたと感じる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日は、孫の中学校の体育大会でした。
暑かったですよ~午前中で帰ってきたんですけどね。
運動会は、幼稚園や小学校が楽しいですね。

お昼寝・・1時間以上眠れると気持ちがスッキリしますね。
今日、私は昼休みに30分ほど寝ていました。
ちょっとは疲れが取れたかな(*^。^*)
れんげ URL 2008/05/19(Mon)22:55:23 編集
れんげさんへ
観戦するだけでも楽しいのでしょうが、今回は行きませんでした。
地域の運動会は脅迫状が届いたところもあり、中止になるところも出て、開催されたところでも、物々しかったようですよ。

ご親族のこと、ご心配申し上げます。
れんげさんも心労の溜まらぬように。
昼寝できたのはよかったです^^
はる 2008/05/21(Wed)03:52:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]