忍者ブログ


-----secret-----
44  43  42  41  40  39  37  38  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り空のぬるい天候。だるいものだ。
昨夜遅くのサイレースの所為か、目覚めがどんよりしていた。すっきりしないのであった。
おまけに朝のメイラックスが追い討ちをかけて、一日眠気のある日であった。
こんなでいいのだろうか、と思わんでもないが、事故もなく、いつもどおり仕事は進んだゆえ、良しとしておこう。

あまりにだるいので、疲れたのを理由に早めに帰宅。
このところ遅かったゆえ、妻に帰宅を驚かれた。どうかと思う。


高野豆腐の煮つけと、五目豆のおかず、胡瓜のサラダで質素な夕食。
飯を食ったというより、サラダなどで腹を膨らませた感じである。
ま、野菜中心の食事で良いと思われる。

久しぶりに、賢い体重計に乗ってみたら、大変なことになっておった。
体重自体は77kgであるが、体脂肪率が増えている。20%近くになっておった。
当直の折の弁当とカップ麺生活がいけなかったのだろう。
いかん、いかん。
ビリー隊長のところに再入隊せねばならん。
運動すれば、だるさもふっとびそうに思う。
今夜からブートインである。

マンションと違って、下への響きを気にせずに本気モードでできる。効果の次第にも期待できるというものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]