忍者ブログ


-----secret-----
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の新居の間取り公開(笑)。
旧HPで文章では詳しく述べた。読み返して、わかりにくいと自分でも思ったゆえ。
図示されれば一目瞭然。
京都の写真貼りが楽しかったので、味をしめたともいう。


madori_1.JPG一階部分。
俺の書斎・本の間(?)のあるところ。
つまりPCでいろいろと悪いことや良からぬことをするところである。
(たまに有益なこともするのだがw)





madori_2.JPG二階部分。
ほぼ寝るだけのスペース。だが、とても重要(意味深)。








俺の家を豪邸だと思っているようだが、そうでもないだろう?
6LDKと聞くと広そうだが、実際はさほどでもないのだ。

外観は、カフェかと噂されたモダンフォルムであるが、保守的な土地柄を鑑みるに、都市生活を送る人たちには普通の家であろう。
ただ、土地の建築会社・塗装業者など業界では有名な建築物になっているとか。
ここいらでは、在来工法で建てたことのなかったタイプの家であり、外壁の塗装もあまりないタイプのものだから、だそうな。
万が一、このブログを見られたら、ばれてしまう。妄言を吐いてきたから、俺の社会的地位が揺らぐ(←大げさw)。
よって、外観の公開はなし、である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるさん、こんにちわ☆
偶然探し当てましたよ~
・・というのはウソ、れんげさんから教えていただきました。
6LDK、なかなか居ませんねぇ、そんなに広いお家に住んでいる人。
我が家のお隣の豪邸が10LDKだという話ですが、どうもトイレまで入れているらしくって・・(笑)
ウチは3つの部屋とリビングとダイニング(ここでは食事はしてません)狭い台所で食べています。あと納戸と三階に物置場だけです。
有名な建築物・・うーん、はる御殿なのね。
新しいHP教えていただき、どうも有難う♪
嬉しかったでーす。^^
すず URL 2008/04/02(Wed)15:17:57 編集
すずさんへ
おはようございます。
偶然探し当てたことに・・・(笑)
福井は田舎なので10部屋とか結構あるんですよ。3世代同居とかね。
だから、6LDKは普通なんです。(我が家はトイレと風呂場は入ってませんw)
御殿でないってー!w何かね、普通住宅ではしないような外壁塗装で、変わっているから業界では「あの家・・・」で通っているらしくて、ね。それだけのことですよ♪
秘密サイトですし、こっそりご覧くださいね^^
はる 2008/04/03(Thu)06:59:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]