忍者ブログ


-----secret-----
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい家、新しい寝室、爽やかな目覚め。
どうせならば、お姫様のキスでも貰って目覚めたいものだ。
しかしそうは問屋がおろさねぇ。
なぜならば、俺の起床は4時だからである。笑ってしまうだろう?
どんな姫君でもまだ、夢の中の時間だ。ばーさんの姫君以外は、な。
俺の眠り姫は言わずもがな。


鬱病特有の早朝覚醒かとも思うが・・・。中途覚醒はない。寝つきも目覚めも上々である。
それになんと!、最近の俺は11時過ぎると眠気が差してくる。
ま、健康的なサーカディアン・リズムの持ち主と化したわけだ。
さすがに11時には寝ないのだが・・・。

当直などしているととても困る。
11時も半ば過ぎになると、頭の中では「蛍の光」が流れ始め「またのご来店を・・・」などとやっておる。12時近くになると、シャッターがガラガラと閉まり始める。
シャッターをガンガン叩きながら「まだ中では起きているんだろー!あけてくれや!!」と怒鳴るのだが、俺の頭脳は公務員体制とでもいうのか、時間通りに閉店してしまう。

俺の当直しているときは、夜中に来院しない方がいい。
疲れた感じの医者が・・・というより、メインコンピュータの落ちた医者が出てくるぞ。
俺の当直している、早朝まだ明けずの時間帯に来院するといい。
午前4時の、医者の一番不機嫌な時間帯にも関わらず、元気はつらつ、何かヤバイもんやってんじゃねぇか、って感じの医者が現れる。
「どうなさいました?♪」ってな。

何やら業界から異端視されそうであるな・・・。


そういうわけで、お姫様のキスで目覚められない。ちょっと悔しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]