忍者ブログ


-----secret-----
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(後付)
妻がB嬢に電話しての感想。
すごく優しそうな話し口で、可愛らしい、女らしい声であった、と。
妻は緊張していくらも話せなかったと、残念がっていた。
せっかくだから、ゆっくりでもいい、納得いくまで話してくればよかったのに、と俺は思ったのだが。

「あたしの声って低いし、変やがー。長いこと田舎から出たことないしー。恥ずかしかったんやってー」と困った顔をして、妻が答えた。


ちっとも変じゃないよ。訛り具合が可愛いよ。
俺の友達は誰も、君のこと山出し女なんて思わないはず。
話題の有無はともかく、話をしたいといくらかは思っているんじゃないかな。

君の声は可愛らしかった。幾分早口で。緊張していたのか、驚いたのか、そんな様子が聞き取れた。
やはり都会のひと・・・垢抜けした印象の話し振りであった。

君の声はきっと、はんなりと柔らかい京ことばなんだろう。
ちらっと毒のある、小股の切れ上がったいい女風なんだろうな。

みなそれぞれ。俺の愛する女たちの声は、この上もなく甘美だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]