忍者ブログ


-----secret-----
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天。暑かった。しかも、蒸し暑い。本日の最高気温は32度であったそうだ。
空調の緩く入った職場には容赦なく、陽光が照りつけていた。
駐車場の車のボンネットからは陽炎が発つ。

こんな暑い日であるというのに、妻の職場ときたら・・・。空調がないとか。
俺は、もうそこでアウトではないか、と思うのだが。妻は暑さに強いようで、窓を開けて入る微風があれば耐えられる、と言う。
そこまでしても、働きたいのかと思う。
聞いている範囲では、パート仲間との関係は良好であるようだし、仕事も基本的に座り仕事で楽だとか。時給も以前働いていたところよりも高い。俺がとかく文句をつける要素はない。
水分補給と休憩をこまめにとって、熱中症を避けるように忠告するしかなかった。

機嫌よく働きに出ているのに、俺は何とも・・・不満というか、納得のいかない理由がつかめずにいる。


あまり体調が良くないからか、何に対しても億劫である。
私生活の荒れを営業中は出さないだけの自信は、あるつもりである。しかし、俺の性質面を攻撃されると、もう如何ともしがたい。

冷たいのも、そっけないのも、冷静ということさ。
今では怒りを向けられるのも、コミュニケーションの一環だと思っている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]