忍者ブログ


-----secret-----
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報は晴れだったが、曇り空。湿度の高そうな一日であった。

俺の風邪はまたもや進化(?)した。
非常に口が悪い。朝食も普段の半分しか食えなかった。無理やり食ったら、嘔気がきた。
食ったものを出すのは気が進まない。誰しもそうであろうが。我慢した。
我慢も職場に着いたころに潰え、吐いた。全部出した。しばらくは、胸がむかついて仕方なかった。
おまけに、大動物にふさわしくない血圧だったらしく、立ちくらみがした。
高熱があるわけでもないのに、暇を見つけては横になりたかった。

それにしても嘔気のあるときに、臭いの強い職場にいることの辛さよ。嘔気こそ最大の敵であるな。

昼も夜も、食思なし。腹が減らない。
俺の体内のグルコースは消費されつくし、今では脂肪が消費されていると思われる。
これはいいかもしれない。
風邪引きダイエットというか、ウイルス・ダイエット♪
くだらないことばかり思いついては、一人忍び笑う夜更けである。風邪のウイルスが、あほなことを考えさせるのだと思おう。


当然のように、風邪引きの俺は家庭内では排斥の対象である。
「あたしらに感染さんといてよ」と言う妻の元気具合が恨めしいことだ。

PCに向かう元気だけはあるが、早めに休むことにする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お風邪をひかれたようですね。
不安定な気候なので、風邪引きさんが多いですね。
私も先週、クラリスとロキソニンを3日飲んで治したつもりでいたら、
今朝はまた喉が痛くてドキッとしました。
ヒンヤリ寒い朝だったので、ぶり返したのかなと・・・。
で、残りの薬をまた飲みました。

はるさん、お大事にね。
れんげ URL 2008/06/25(Wed)23:10:54 編集
無題
湿度の多い曇った日はなおの事具合が悪い気がしますよね。
ウィルスダイエット、続いているのですか?(笑)
はるさんはメタボ?
亭主のおなか周りは97センチですが・・
かなり大動物です。
PCに向かう元気があるということは頭は痛くないのですね~
お大事にね。。


すず URL 2008/06/27(Fri)09:07:34 編集
れんげさんへ
返事が送れて申し訳ない。
ひどい胃腸風邪でネット活動を休んでおりました。歳とともに風邪が治りにくくなります。

れんげさんの風邪はいかがですか?大事にしてくださいね。

お見舞いありがとうございました♪
はる 2008/06/29(Sun)11:12:20 編集
すずさんへ
返事が遅れて申し訳ない。
制吐剤を注射して嘔気は治まりましたが、ウイルスダイエットは続いている模様です。どうも食欲が戻りません。
おかげさまで、頭痛はありません。

俺の体のスペックは183センチの76キロといったところです。腹回りは83センチです。
血糖も脂質も血圧も高くはありませんので、メタボではありません^^

お見舞いありがとうございました♪
はる 2008/06/29(Sun)11:15:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]