忍者ブログ


-----secret-----
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、風呂上りに眠くなってしまった。
就寝は9時過ぎである。おそろしい早寝である。
妻よりも早く、娘と同じくらいに眠りに就いたのではなかろうか。


案の定、夜中に目が覚める。0時ごろだったと思う。
悪いことに、エロい夢を見て目が覚めた。
どんな夢だったか・・・書いても良いのだが、ここはご婦人の閲覧者さまが多いゆえ遠慮しておく。
リクエストがあれば書く(爆)。
ま、職場関係でエロい夢だった。
登場人物のことを考えずば、相当楽しい夢だった。

興奮冷めやらず、隣で寝ている妻に手を伸ばした。
妻は「はあー?えっちは駄目」と拒む。
『眠いから?』と訊くと
「今日だけは絶対駄目なんだよー」と懇願する。答えになっておらん。
『いいじゃないか』と、胸元に手を入れた。
「もー」と言いながら、させるままにしているゆえ、そのまま続けた。
すると、下着のあらぬところに指がはまり込んだ。
『?』と妻と目を合わせると、苦笑いしておる。
一瞬後に妻が答えをくれた。
「ブラのレースのところ、穴開いてたやつだからー。先生、そういうのやでしょー?」
確かに、俺は貧乏臭く思えて、着古した下着を着けている女とはいやである。
俺の性向をよう知って、拒んだことよ。
二人で苦笑いした。

可笑しくて可愛くて、その気も無くなった。
『捨てたら?』と二人並んで仰向けに寝ころび、訊いてみた。
「今日一度着て、捨てようと思ってなー。先生がえっちしたくなるとは思わなかったからー」と笑う。
この夜中に、その気になったワケは妻には話せない。
『あほ言え。俺はいつでもスタンバイOKやぞ』と強気の答えを返しておいた。

外は弱い雨が降っているようであった。かえるの鳴き声がひっきりなしに聞こえてくる。
小さいマイスリーを一錠、安らかな眠りのために飲む。


起床は9時過ぎ。効きすぎだ。
12時間近く寝て、頭が重い。まだ、世界が廻っておる。
自業自得か。クスリが悪いのか。
前者だな、おそらく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Let's write!←リクエスト(笑)
わず 2008/06/08(Sun)17:08:37 編集
淫夢
Yes,I do!
俺は当直勤務をしていた。
夜間救急帯にも込む時間と空く時間がある。
ちょうど込む時間帯が終わり、一息ついたところであった。
付いていたナース(20代)が「お疲れ様」と俺を労わってくれた。言葉だけではなく・・・。
いきなり椅子の前に跪き、俺の長白衣の裾を割って、ジッパーを下ろした。
「いいのかよ」と言う俺に、だまって彼女は処置(笑)を続けた。
そこへ、別なナース(お姐さんグループの人)がやってきた。
やばいと思ったが、咎められることは無かった。ナースその2も加わって、俺の下半身に対する淫猥な処置(爆)が続けられた。
静かな夜の病院で、ぴちゃぴちゃと湿った音がやけに大きく聞こえた。
それを上から見下ろしている俺の、幸せといったら・・・。

夜間救急でこんなことをしていていいのかな・・・と思いながらもやめられない。
「誰か来るんじゃないか?場所を変えよう」と思ったところに、もう一人の女が登場。
子供を産んで休みを取っている(専門用語では産休と言うw)美人小児科医だ。彼女はずいぶん以前の勤務先で一緒になった人なのだが、夢の中では同じ病院に勤務しているらしい。夢のいい加減さですね。
小児科医も咎めることもなかった。
「そんないいこと・・・私も参加したい」と言い出した。産んだばかりでできるのであろうか、とか夢の中の俺は思わない。

そこで場面は変わる。何故か、派手なラブホテルみたいな部屋である。
俺と3人の女で「あーん、あーん」である(汗)
3回もする自信がない。当直のこともあるし、と俺は心配になった(ラブホは病院内の部屋なのか?)。
1回は美人小児科医にしようと、俺は決めた。2回目は・・・お姐さんナースの方が好みでもあり、馴染みでもあったのだが。若いナースが拗ねると困るなとも思う。悩む。
こんな行幸が俺に訪れるとは・・・と嬉しい気分であった。

というおばかな夢でございましたよ。
書いていて、赤面するような即物的な夢ですな。
はる 2008/06/08(Sun)20:49:34 編集
無題
マイスリーもサイレースも飲んでおりますので、今もまだボーとしています。
で、赤面もせずに読ませていただきました。(笑)
赤面には普段からどんなことがあってもなりませんがね~
厚顔無恥な人間なのですよ、実は。。
すず URL 2008/06/09(Mon)09:45:01 編集
面の皮の厚さ
書きましたので、面の皮は俺も厚いのかもしれません(笑)。
リクエストしたわずさんも、多分同類。
エロネタは好き嫌いの両極端でしょうから、ここで披露しました。
この程度のエロネタはマダマダなんでしょうね・・。

すずさんは睡眠障害?
両方飲むとしんどいでしょう?
中途覚醒でマイスリーに限った方がいいみたいです。(←俺の場合ですが・・・)
はる 2008/06/09(Mon)20:46:41 編集
無題
そうなんですよ、ひどい睡眠障害ざますの。
っていうか第3のウツです、元気なヤツ。
ホームドクターがいない昨年までは母の薬をもらって飲んでいました。
アモバン・・あれ、苦くて苦くて。
TVドラマで犯人がアモバン飲んでいて日中も残る苦さに耐えられず、チョコレートを食べていた事から捕まったというのがあったぐらいです。(笑)
マイスリーだけだと私は2~3時間後にビラビラッと起きてしまうんですよね~
マイスリーすごく効きますね、寝つきには。
どっちか止めるようにしたいです、両方止めたいけど当分無理そうです。
眠れないよりいいので頼ってますよ~ん。

女性でもエロい話が好きな人もいますね。
私は敬遠もせず、かと言ってバンバンする方でもありません。
でも以前言われたことがあるんですよ。
「すずさんはキワドイ話をしても下品じゃない!」って・・うふふ


すず URL 2008/06/10(Tue)11:38:12 編集
クスリ
第三のウツとは、不勉強にして知りません。
どういう分類でのウツなのでしょうか?

ご母堂の処方薬を拝借するのは感心しません^^;
アモバンの苦さは唾液に出るそうですから、作用が消えるまではしんどいかもしれませんね。
俺は幸いにして飲んだことがないので、その苦さは知りません。
でもチョコレートは食べたくなります。チョコレートというよりは甘いもの。ウツの症状の一つです。

マイスリーは15分くらいで効きはじめますね。ただ、超短期型ですから、中途覚醒のひどい人には向かないかもしれません。
サイレースはマイスリーより効きはじめが遅い(30分くらいでしょうか?)気がしますが、中期型ですから中途覚醒のあるむきには、より向いているといえましょう。

俺の場合は寝つきは悪くないので、自然導眠します。中途覚醒時にマイスリーを飲むことにしています。
睡眠導入剤の整理には苦労しますが、どちらにしろ、ウツが治まらないうちは睡眠障害も治りませんから。そちらの治療が重点です。
ウツがよくなっても、睡眠障害は残りがちなのだそうですけれどね(嘆)

俺はシモネタは大好きです(笑)
俺のエロ話がえげつないと思われているか、そうでないかは知りません。
しかし、男としては「ぜんぜん下品じゃないよ」と言われるのも寂しい気がしますね(苦笑)
はる 2008/06/11(Wed)19:30:24 編集
無題
こんばんわ。。
私はド素人でよく分かりませんが、たけしのTVで「第3の・・」と言っていました。
とにかくあまり悩まず元気で、眠らないで活動してしまい、最後には潰れてしまうとか。。
昔入院中にも言われましたし、今通っている心療内科の先生にもウツ病と言われています。

最近新聞などで「治験」の対象になっているウツです。

そうですね、薬のプレゼントはもらっては駄目ですよね。

先日夜中というか朝方に全く記憶のない行動をしてしまい、先生に相談したところ、多分マイスリーがそうさせたらしくて・・
私は柿の種を食べたらしいのですが、素麺を茹でて食べたりする人もいるようです。
許せる範囲の行動が多いらしいですが、すごく疲れた時に記憶が飛んでしまうようで・・

弟が男は女とは全然違う生き物だと昔からよく言ってました。
はるさんは全然下品じゃなくないですよ。(笑)
すず URL 2008/06/11(Wed)22:38:21 編集
睡眠導入剤
鬱病は治るそうですから、気長に治療を続けましょう♪

マイスリーを飲んで起きていようとすると、記憶が飛ぶことがありますね。
俺の場合、旧ブログでも紹介しましたが、洗面所の掃除をしたらしいです。はっきりと実感を伴った記憶には残っていません。
朦朧として夢か、現実かといった感じで、何かやらかしていることは多々あります。
こうした事例は多いようです。
飲む前には、すべてのことをやり遂げて、ベッドに入ってから飲んでください・・・と言われるのはその為です。

下品じゃないですかー。残念。いや、良かった?
赤面するようなシモネタを披露できるように、精進することにいたしましょう(苦笑)
はる 2008/06/12(Thu)21:17:53 編集
無題
ぷぷぷ・・
全然下品じゃなくない・・とは「下品じゃない」とはちゃいますよ。(笑)
友人の旦那でシラフではしないくせに、ちょっとお酒が入ると、いやらしさ全開な事を言い出す男がいます。
はるさんは下品の中にも気品が見え隠れしてますからゲロゲロではないですよ。(笑)

すず URL 2008/06/13(Fri)23:15:06 編集
無題
二重否定でしたね・・・。
国語は苦手なのです。いたぶってはいけません^^;

酒が入ったときの様子で、男にしろ女にしろ、その人の危険性はある程度予想できますね(笑)
俺の周りは危険人物でいっぱいですが・・・。
はる 2008/06/14(Sat)15:55:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]