忍者ブログ


-----secret-----
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方、黒い雲がみるみる一面に広がり、雨が通った。その後はうって変わって、美しい秋の青空が広がる。
爽やかな一日であった。


昨夜寝床に入ったときにちらりと起きた妻に、誕生日のプレゼントの話をした。妻は「ありがと」と言っておった。寝ぼけているとみたが、正しかった。
今朝の妻は覚えていないと言い、プレゼントを見て喜んだ。
一つのもので二度楽しめるお得な女である。いや、DVDであるから、鑑賞して、三度喜べるわけか。
娘が幼稚園に行っている間に、少しずつ見ると言っておった。


先週の後半から忙しい毎日を送っている。まだ週の半ばの水曜日であるというのに、肉体は疲れきっておった。
精神的にはさほど疲れてはいない。むしろ週末よりは上げ調子である。乱高下を繰り返しているのには違いないが、落ち幅は小さくなってきていると思われる。
と書くと、まるで株式市場の様子を描写しているようである。苦笑。

そういえば、ニューヨークの証券取引所の様子をテレビで見ると思うことがある。
日付の電光掲示板をつけた高台にある机、鐘などのあるマーケットを象徴的する場所なのだと思うが、名前は知らん。あそこに集っている老若男女、いつも顔ぶれが違っているが、どういった基準で選ばれ並んでおるのだろう?
ナイスバディな姐さんが並んでおって、目を惹かれる。
姐さんがたくさん並んで眼福のこともあれば、おっさんと姐さん一人の寂しいときもある。
くだらんことである。が、気になってしようがない。


風邪気味で咳の続いている娘にツロブテロールテープを貼ってみる。小さな背中の真ん中に。

それさえなければ、静かな、静かすぎる夜だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]