忍者ブログ


-----secret-----
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲ひとつない晴天。過ごしやすい、美しい一日であった。


通勤のついでに煙草を買った。いつも寄る自動販売機でもなく、行きつけのコンビニでもないところにある自動販売機であった。
それは新しい機械で、顔による年齢認証のカメラの付いているものであった。よってタスポは必要とされない。これはいいものだと俺は思った。
しかし機械は俺を成人と認証してくれない。いや、それは正しい表現ではないのかもしれん。が、とにかく煙草を売ってくれないのである。
二回も機械に拒否された。
俺の顔は成人の範囲に満たない幼さなのであろうか?
機械の認識データが拙いのであろうか?
或いは、俺のツラは人間離れしているとでも言うのだろうか?
とにもかくにも、データの更新を強く希望したいものだ。

矢島美容室について、友達に教えを請い、初めて知った。
テレビ番組の企画ものらしいが、流行っているのか? 俺はちっとも知らなかった。
♪ネバダから 来ています♪ 
何と感想を述べていいのかわからない歌詞が、頭の中をぐるぐる廻っている。そのうち鼻歌に歌ってしまいそうで、怖い。気を抜いた瞬間など危ないから、注意しようと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
矢島
あの企画もの
最初わかりませんでした。とんねるずの二人はわかったけれど…あと一人は誰?って…。

口ずさんでしまいますか…?
私はポニョを歌いそうになります。
テレビたまに何気なくみていても、こんなことはあるんですね…。(〃_ _)σ∥
ミィ 2008/11/14(Fri)18:25:23 編集
無題
あとの一人はDJオズマという人だそうですよ。
紅白で裸スーツ騒動をおこした人です。

「ぱお、ぱお、ぱお!」というのが頭から消えてくれません^^;

ポニョも一時期よく聞きましたねー。
はる 2008/11/14(Fri)23:49:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]