忍者ブログ


-----secret-----
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少涼しい朝であったが、元気な太陽が現れると、日中の猛暑を予想させることであった。

今日から世間では盆休み明けである。妻は俺のことを心配しながらも、出勤した。
俺は娘と二人で留守番である。本当は幼稚園の預かり保育に娘を行かせるつもりであったのだが、何となく一人でいるのは退屈だったのと、ひとりで食事を摂るのはさびしいと思ったから、休ませたのである。
しかし、その決断があまり正しくなかったことは、すぐに判明したのだった。

娘は久しぶりに俺と二人になったのが珍しく思えたのか、俺の行く先々まで付いてくる。便所にまで付いてきて、中をのぞいているのには、さすがに閉口した。
昼飯は簡単に冷やしうどんで済ませた。ほとほと娘のお守に疲れていたからである。そういえば、どれほど体力が落ちたか、わかる出来事でもあったと思われる。
午後は娘が午睡してくれた。やっと俺のゆっくりできる時間になったわけだ。しかし、俺も娘の隣で寝入ってしまった。
妻が夕方に帰宅して、俺と娘を起こしていくれるまで、二人ともぐっすり眠っていた。

おかずの一つでも作ってやれば、妻の為にもなっただろうが。本日は何事もなさない一日であった。
寝てばかりおっては体力の戻りもよくない。明日は少し活動をしようと思う。せめて、昼寝などはせずに、一日おきていようと思う。


新しいPCを買って、エロ動画を試しに鑑賞する前に、yahoo!メッセンジャーをDLした。俺らしいと言うべきか、俺らしくないと言うべきか。
君が同じようにDLしたと聞いて、それを思い出した。笑えた。
それにしても、ずっと待っているのに上がらないね・・・。俺の体調を危惧してのことだろうが、日中ごろごろしているゆえ、少しくらいの夜更かしは何でもないのだ。気にしないでいてくれればいいのに、と思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供のお守りって結構疲れるよね。
私も休みの日でも日曜祭日じゃない限りは
保育園にやってるよ。
本当保育園の先生尊敬するよ。
我家の末姫は外面がいいのか
親の言う事は聞かなくても
先生の言う事は素直に聞くんだよ(爆)
これからはメール遠慮せずにチョコチョコ入れるからね。
ハルミラ URL 2008/08/19(Tue)13:09:27 編集
無題
ハルミラほどのベテランママでも疲れるか・・・。
俺は普段子どもと過ごすことが少なかったから、疲れて当然なんだねー。
今日も子守^^;
幼稚園の先生も保育園の先生も、本当にすごいよね。俺も尊敬しちゃったよ。
明日から、幼稚園が始まるので、ゆっくりできるかと思います。楽しみ^^

メールはいつでも歓迎ですよ^^
はる 2008/08/20(Wed)22:53:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ミィ]
[04/12 はる]
[04/05 ミィ]
[04/04 はる]
[04/02 ミィ]
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はる
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/31
リンク
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]